仮想通貨ガチホ日記

仮想通貨をガチホ(ガチでホールド)している人の日記です

NEM/XEMが高騰し30円に届く勢い!理由はbitFlyerへの上場の噂?

f:id:y_temp4:20170826072041p:plain

現在、XEMが高騰し話題になっています!ここ数日は22~23円台で推移していましたが、29円まで高騰しました。

f:id:y_temp4:20171016145812p:plain

理由はbitFlyerでXEMが上場するという噂?

今回、ここまでXEMが高騰している理由は、bitFlyerにて上場の噂が流れ始めたからだと考えられます。

上記ツイートはbitFlyerのCSSのソースを示したものですが、国内の取引所ではこういった情報がたまに出て次に上場される通貨が予測されることがあります。

この情報を嗅ぎつけてXEMを購入する人が増えたのでは?と言われていますね。

※追記:該当ツイートが削除されたため、本記事からも消しました。

さいごに

XEMは現在 Zaif および Coincheck にて購入できますが、ここに bitFlyer が加わると以前のモナコインのようにさらに高騰するかもしれませんね。

今、XEMを購入する際は Zaif で買うのがおすすめです。詳しくは以下の記事を参考にしてみてください。

coin.y-temp4.com

XEMは自分も保有しているので価格が上がってほしいですが・・・今後の動きに目が離せませんね。