仮想通貨ガチホ日記

仮想通貨をガチホ(ガチでホールド)している人の日記です

NEM(ネム)を7100XEM買い増ししました

f:id:y_temp4:20170603200648p:plain

ちょっと下がり気味だったので、思い切って7100XEM買い増ししました。

使ったJPY

f:id:y_temp4:20170603201835p:plain (2017年6月3日のNEMの相場)

日本円で24.5円のときに買い増ししました。なので、かかった金額は173,950円、約17万円ですね。

ようやく10000XEM超えました

購入前に保持していたNEMが2941XEMだったので、今回の購入で10000XEMを越すことができました。購入したNEMはさっそくNano Walletに送金し、ハーベスティングの申請を出しました。この流れに関しては、後日記事を書こうと思います。

現在の資産状況

前回の記事で書いたばかりですが、現在の資産状況は以下の通りです。

f:id:y_temp4:20170603201714p:plain

完全にNEMにかたよっていますね・・・。また、ある程度資産が増えてくると変動も大きそうです。

今はありがたいことにプラスですが、今後大きく変動してきたら平静を保てるのか若干心配です笑

仮想通貨ガチホ信者はこう思った

超うれしい

10000XEMは個人的に1つの到達点?のようなものだったので、買い増しできて非常に満足です。

これで仮想通貨にかけたお金は約28万円になりました。今後は、直近ではもうあまり買い増ししないと思うので、今まで通りガチホしつつ上がることを祈るのみです・・・🙏 🙏 🙏