仮想通貨ガチホ日記

仮想通貨をガチホ(ガチでホールド)している人の日記です

Status(ステータス)のSlackメンバーが10,000人を突破!ICOへの期待が高まる

f:id:y_temp4:20170618094019p:plain

こんにちは。仮想通貨ガチホ信者です。

これまで当ブログでも何度か紹介してきた Status(ステータス)ですが、Slack メンバーがついに1万人を突破しました。このことからも、ICO に向けて期待がかなり高まってきていることがわかります。

現在のメンバー状況

この記事を書いている時点(2017年6月18日午前)では、メンバー数は10,086人です。

f:id:y_temp4:20170618094651p:plain

昨日自分が確認した時点ではまだ1万人に到達していなかったので、寝ている間にいったのかな?と思います。

ちなみに、以下のリンクから Status の公式 Slack に参加できます。

https://slack.status.im/

正しい情報を手に入れよう

公式 Slack でもアナウンスがありますが、正しい情報をもとに ICO に向けた準備をしておきましょう。

情報を得るのは上記 Slack および公式の TwitterFacebook からにしましょう。

また、ICO に参加する方法が紹介された記事および動画には目を通しておいたほうがいいと思います。

blog.status.im

上記の記事にも掲載されていますが、自分は My Ether Wallet を使う予定なので以下の動画を見ました。

さいごに

もちろん自分もこの ICO に参加するつもりなので、勢いが高まってきているのはいいことだと思います。

Status の Status Network Token(SNT)を手に入れるためには Ethereum(イーサリアム)が必要です。まだ用意していない方は、はやめに準備しておきましょう。

coin.y-temp4.com